ブログを書き始めてから、観劇の記録を作ろうとしているのに、結局かけないww

後からでも書けるところだけ書いてみます(^^♪

 

 

 

 

LUPIN@梅田芸術劇場大ホール

Wキャストは真風さんと立石さんでした

ルパンの原作を二つ合わせたような脚本だったみたいです。原作を知らないので、結末をドキドキしながら見ることができました

真彩さんは声がきれいで素敵なヒロインでした

 

 

赤と黒@シアタードラマシティ

初のシアタードラマシティでした。梅芸も好きな劇場ですが、シアタードラマシティもいい劇場でした。パンフレット買うときもスムーズですし、見やすいですし、ロビーも広かったです。

内容は事前にYOU TUBEで見ていきました。が実際には長編。解釈が全然違ってびっくりしました。野心より愛の物語だったとは!!

曲も演出もすごく好きでした!!すごく迫力もあって!!

CD欲しいです!!

 

 

 

ベートーヴェン@御園座

Wキャストは小野田さんと坂元さん

久しぶりの井上さんでした

ベートーヴェン100周年の時から気になっていたので観れてうれしかったです。

井上さんと小野田さんの兄弟愛が素敵でした。なんとも言い難いラストですが、こういうエンディング好きです。

曲がベートーヴェンモチーフなんですよね。なんとなく聞いたことある曲もあってクラシック好きな人にはいいかもです。でもリーヴァイさんの曲が好きなので、一から作っていただいたほうが好みだったと思います