年内はもう観劇の予定がないので、少し早いですがまとめてみます。

いつも年明けにまとめていますがww

 

 

1月 キングアーサー@新国立劇場 中劇場×2

   チェーザレ破壊の創造者@明治座

2月 キングアーサー@新国立劇場中劇場

   キングアーサー@兵庫県立芸術文化センター 大ホール

3月 舞台 キングダム@梅田芸術劇場

5月 アルジャーノンに花束を@COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

7月 ダーウィンヤング 悪の起源@兵庫県立芸術文化センター 中ホール

8月 リーディングシアター「四つの署名」@サンシャイン劇場

10月 スリル・ミー@サンケイホール×4

    スリル・ミー@ウインクあいち

11月 尺には尺を@新国立劇場 中劇場

    終わりよければすべてよし@新国立劇場 中劇場

 

9作品16回観劇しました

コロナ前に比べればまだ少ないですが、大分復活しましたね

うれしい限りです

 

今年は、明治座、兵庫県立芸術文化センターの大ホールと中ホール、サンシャイン劇場と新しい劇場にいけました。

明治座さん、よかったです。また行きたいですね。ミュージカルできるようにしてくれたみたいですし、期待しています。

兵庫県立芸術文化センターさんも見やすさはオッケーです。物販はセンターさんなのかホリプロさんなのかわかりませんが、物販がネックでした。ダーウィンヤングは物販に力入れてなかったみたいなので快適でした

兵庫と身構えましたが大阪からのアクセスも良くて今後も行きたいですね

 

キングアーサーに思った以上にはまってしまって、追いチケもしました。ショーチックなミュージカルは楽しいです

小林亮太くんのガウェインもかっこよくて

 

ダーウィンヤングの矢崎さんも素敵でした。四つの署名へ行ってしまうくらいw

また見たい

 

尺と終わりのおかげでシェイクスピアも面白いんだなと思いました