帰省中のお出かけ④東急ハーヴェストクラブ 浜名湖 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

長い夏休みが終わりようやく今日から給食もスタート!
長かった、、ネガティブ

さて、帰省中のお出かけシリーズ最後は帰宅途中に寄った、東急ハーヴェストクラブ 浜名湖です。

東急ハーヴェストクラブ 浜名湖


こちらは以前寄って良かったので再訪キラキラ



プール付で子ども達も楽しく遊べますラブラブ


前回はコロナ禍だったので予約が取りやすかったのですが、今回はなかなか難しく

夫の会社経由で予約しました。

ハーヴェストクラブとエクシブとベイコートは会社経由で予約できるっぽいキョロキョロ

あんまり使ったこと無かったけど、こういう時は便利ですねキラキラ


プールは相変わらずスライダー滑り放題



自前の浮き輪で滑ると楽しいキラキラ


夜ご飯も朝ごはんも美味しくて






景色も良くて




朝は長女と次女と夫でサイクリングもして




やっぱり良いホテルでしたラブラブ


帰省の帰りに良い位置にあるので

また寄りたいですニコニコ