次女 選手コースへ | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

次女がずっとやっている器械体操ですが
先日、県の大会に出させてもらえましたキラキラ

というのも、県の大会は選手コースの子たちが出るもの。
まだ選手コースでない次女にも声がかかり出ることに!

結果は
床で大コケしたり、平均台で落下してしまったりとなかなかの出来栄えでしたが爆笑
そんな大幅減点があっても、まずまずの点数が付きキラキラ
団体のメンバーとしても出ていたのですが
団体は1位キラキラ
(まぁ、他のメンバーに引き上げてもらったんだけど。笑)

という事で、いよいよ選手コースに上がる事になりました泣くうさぎ

良かった、良かったよー泣くうさぎ

育成クラスになったのが1年生。
今が4年生。

当時一緒に育成クラスになった子達は早々に選手コースになったり、辞めたりで
残っていたのは次女1人だったんです。

そんな中、諦めずに練習に通い
練習が無い日は公園で練習し
(母も暑い中、寒い中着いて行き、、)

本当に体操が大好きで大好きで。

そんな思いがようやく実りました泣くうさぎ

諦めずに頑張ってよかったよね泣くうさぎ

まだまだこれからが本番ですが
まずは選手コースに入れた事を喜びたいと思いますお願い