結婚記念日 13周年 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

先日結婚記念日だったので
子ども達が小学校に行っている間に
夫とお出かけしてきましたランニングランニング

昨年は行こうと言っていた日が大雨で行けず、、

結局ディズニー旅行のブルーバイユーを結婚記念の食事としましたアセアセ


今年は久しぶりに神戸方面へ飛び出すハート


ランチの予約をしていたんだけど

早く着きすぎてしまったのでポートタワーへ。






上まで行って回転喫茶に行きましたニコニコ

知ってます?回転喫茶。

座席がゆっくり回転していて、景色が変わっていくんです。なかなか無いし、どうなってるか気になっていたのでかなり楽しめましたニコニコ


ポートタワーを満喫したらランチを予約していたホテルへ



こちらのホテルの鉄板焼きへ。


夫が珍しく奮発して良いコース頼んでくれたので、料金にガクブルしながら滝汗

食事を楽しみました飛び出すハート


神戸牛美味しかったー飛び出すハート


毎年思うけど、結婚してからあっという間!

子ども達もあっという間に大きくなって長女は12才アセアセ

毎日おもしろおかしく過ごしているけれど

こんな感じでこれからも皆で仲良く過ごしていきたいですニコニコ