淡路島キャンプ② | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

朝のテレビでディズニーシーの新エリアのご紹介していました飛び出すハート
こういうの見ると行きたくなるーチュー

〜旅行記続き〜

キャンプ1日目に次女の体操がもう一日休みなことを思い出し、、

本来1泊の予定を急遽2泊にする事にしましたー!

といってもFBIawajiには空きが無かったので
近所の素泊まりできる宿へ。

テントのチェックアウトが11時だったので、それまで遊び〜

チェックアウトしてからは近場をウロウロ







キャンプ場の方にオススメされたジェラート屋さん。


のら


淡路島にはこんな古民家を改装したカフェが沢山ありました飛び出すハート


ランチはこちら


in the house






こちらも看板猫がいて可愛かったー飛び出すハート

わんちゃん連れもOKで、わんちゃん達も賑わっていました!


と、カフェ巡りをして


夕飯はバーベキュー食材が残っていたので

ウェルネスパーク五色内の持ち込みバーベキューを電話で予約。

空いていたので、こちらで済ませることにしましたニコニコ




近くのスーパーで買ったお寿司も持ち込み!


ウェルネスパーク内は公園があったり、温泉があったり、コインランドリーもあったり(なんせ急に決めた1泊)で、凄く便利な場所でしたチュー


この日の宿は本当寝るだけのとこだったけど

近くの海でも遊べたりと






なかなか楽しめましたニコニコ

丁度潮が引いてる時間で、やどかり沢山いて磯遊びもできましたキラキラ


そんなこんなで、1日たーっぷり遊んで

宿に行ったら一瞬で寝ましたよふとん1


〜続く〜