単語帳購入 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ


英語の勉強を進めているのですが

圧倒的に語彙数が足りないので

単語帳を買う事にしましたアセアセ


本屋さんに行ったら

たーくさんの単語帳が滝汗


もう、どれ選んだらいいのかわからないーえーん

って事で結局選んだのがこちら




安定のターゲットハート


受験と言えば!のターゲットですよ!

懐かしいニコニコ


まぁ、私は大学受験の時は速読派でしたが




でね、今どきのターゲットはアプリ対応なんですよ!


ターゲットの友


これがね、楽しい!


ターゲットで暗記→アプリでテスト


ってどんどんできるんですよキラキラ

暗記だけでなく、ちゃんと覚えられるかのチェックができるってすごいですよねひらめき

音声も出るから、読み方の勉強にもなるし、最近の学習ツールって本当凄い拍手



話変わって

単語帳見に行ったときに、子ども達用にワーク買ったんだけど(わが家は毎年春休みにワーク買ってお小遣いチャレンジをしているんです)

ハワイ旅行目前だからか、皆張り切ってワークやってますひらめき

完全、お小遣い目的。笑


まーやらないよりいいかーと思うけど

見開き1ページ間違い無ければ100円

1つでも間違えたら0円

で、どれだけ稼げるのかニヤリ

毎年ケアレスミス多くてあんまり稼げないのよねーニヤリ





毎年色々変えるけど、今年はこれ!