チョロい私 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

以前、レーザーでシミを取りに行った美容皮膚科に経過を見せに行ってきました。

今日は朝から大雨だったから
近くのショッピングモールまで車で車

経過を見せて、小さいシミに光治療を当てよう、ってことで光治療にチャレンジ!
レーザーより痛くないと思ったら
まぁまぁ痛かった、、、えーん

こんなレーザーとかくらいでひーひー言ってタラー
本気の整形してる方々とか本当尊敬しますお願い

光治療、、、効果あるといいなぁアセアセ



で、美容皮膚科の帰りにショッピングモールふらふらしてたら、最近気に入ってる下着屋さんがブラックフライデーでセールになってたキラキラキラキラキラキラ


Intimissimiって下着屋さん、知ってます?



3年前くらいに日本に来たイタリアの下着屋さんなんですけど
最近、近くのショッピングモールに出来ましてキラキラ

なんせ私、下着がめちゃめちゃ好きなんですよ!
洋服より!

で、2ヶ月くらい前に一度買ってみよう!と買ってみたらすっごく着け心地が良かったんですよお願い

ついつい揃えたくなって
今回買い足してしまいましたデレデレ

でね、今日ね、
試着室で試着してたら
店員さんがフィッティングしてくれて
その時
「背中、とっても綺麗ですね!何かスポーツされてるんですか?」と言われて

舞い上がりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんな3人も子ども産んだおばちゃんに
そんな事言ってくれるなんて
お世辞でも嬉しい〜笑い泣き笑い泣き

と、買う予定のなかったパンツまで買いましたよ。笑

チョロいな私。笑