かき小屋で行橋市のかき小屋に行って来ました。午前10時に到着。まだまだお客さんは少ない。今回はかき2キロに購入。だいたい40個ぐらいかな。2人でたべるからちょうどいい。大きさはバラバラだけどプリプリしてておいしかった。結構お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。