行橋市のかき小屋に行って来ました。


午前10時に到着。


まだまだお客さんは少ない。


今回はかき2キロに購入。


だいたい40個ぐらいかな。


2人でたべるからちょうどいい。


大きさはバラバラだけどプリプリしてておいしかった。


結構お腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした。