以前モラタメさんの抽選に外れてしまったので購入してみました。



芳醇スパイス仕立てと芳醇ワイン仕立ての中辛



どちらかというと芳醇スパイス仕立ての方がスパイスが食欲が増すしピリッと辛くておいしかった。



芳醇ワイン仕立ては赤ワインが効いていてそのあとにピリッとしてこちらもおいしかった。



今までのカレーと違って高級な感じでおしゃれな気分になりました。



次は他の味を試してみようかな。