今日の一幕😎


仕事をサクッと済ませ(全く進まず)

海へレッツゴー🚐




その前に書きたいこと。。。

最近、物事の判断が正確に出来なくなった。何が正しくて何が正しくないのか。なにを選択すればいいのか、どんな選択肢があるのか。

なにを貫き通せばいいのか。何も貫いてはいけないのか。彼女に何かしてあげられるのか。何もしてはいけないのか。


文章すら纏まらない。自分の気持ちも纏まっているように見えて何も纏まっていないようにも感じる。

カウントダウン残り4日。。。


楽しかった話の続き🤤


海をバックに飲ませたい。。。

車を降り彼女を呼び寄せ、彼女がしゃがむ。少し人気から離れたとはいえ、まだ少し遠くにはそれなりの人がいる。ハーフパンツとパンツを下ろし彼女に咥えてもらう。

「出すよ」そう言って俺は出した。とてつもなく最高のシチュエーションなのだが、肝心のおしっこが…ほとんど出なかった。彼女に少し舐めててほしいとなんとなく態度で伝え舐めてもらう。。。

海を見ながら。

波の音。海水が足下まで来そうな砂浜…。めちゃくちゃハーパンごと脱ぎたくなる衝動に駆られる。もう全裸でいいじゃん!ってことが頭をよぎりまくる。


あっ、上は最初っから脱いでました🤤


脱ぎたい衝動をなんとか抑えて車に戻る途中に彼女に

「脱いでみ?人は遠いしバレないよ。見られても裸に見えるってだけで実際裸だと誰も思わないよ🤤」


と、ちょっともっともらしいことwを言ってみたんだけどそんな訳にもいかず車へ

助手席に彼女を乗せ、俺は運転席へ…は行かずそこで彼女のを飲むことに。


解放感溢れるおしっこでしたとさ🤤


全然出なかったのが心残りw

明日もここでしたい。使い忘れた漏斗を使ってリベンジする🤤


俺とおにょがみさまのなんとも言えない関係は、きっと誰にも理解を得られない。理解してくれる人間がいるとも思わない。


これでいいんだ。正解はもうないんだ。