この一週間に色々なことがありました。

もっと言うとこの三週間に数年分の悲しい気持ち、怒り、困惑、絶望、疲労、ほんの一瞬の夢のような気持ち


全て味わいました。

完全にやられました。やらかしました。


毎日三時間ない程度の睡眠。離婚の話し合い。彼女との別れ。一人で回れない仕事。体重の激減


限界なんて何回超えたかわからん状態。

身体も一回り小さくなり、立っているのも辛い状態での仕事。もう1ヶ月以上休めていない。


なにより飯が食えない。何ひとつ食べてない日が何日あった?

そして5時間寝たのはいつ?毎日2~3時間の睡眠



なぜまだ俺は生きてるの。過労死ってなに?


体力の真の限界はまだ先なのか。。。


ただ精神的には圧倒的限界。もう通常の思考が出来ない自信しかない。

仕事も半分程度しか進めれなくなってきて

余計首が締まる。


お金払うから苦しまないようにころしてほしい。しんだって気づけないようにころしてほしい。かなり本気



彼女は再来週から仕事に戻ってきます。

「日本一の女職人」を目指して。


彼女はもう「彼女」ではありません。おにょがみさまでもないでしょう。


日本一の女職人を育てたい


という俺の夢…


モチベーションが保てない。


人間は見返りがないと頑張れないのを俺は知っている。

今、これといった見返りは何もない。


そもそも、再来週に俺は働ける状態なのか。。。病室にいるんじゃないのか。


あと数日で倒れる予定よ。


毎日の絶望。

しぬって気づかぬうちにしにたい。


今も彼女のことが好きです。多分俺はサイコパスだと思ってます。


またこのブログを書ける時があるのか