羞恥心て人それぞれのポイントがあるんだなぁって話。


おにょがみさまとの行為を何度か動画で撮ったことがある。もちろん内容はかなり過激なもの。

俺には、「こんなん撮れたよ~」って羞恥煽りが出来ない。だって内容が過激すぎるもの。


「消して!」とか「観たくない」て言われるんだろうなと思いながら、こっちが勇気を出して

「観てみる?」

て聞くと

「うん」の即答😮


えっ?恥ずかしくないの?


見せる俺のほうが恥ずかしい。


まじまじ観るやん😮😮😮



このブログもおにょがみさまは見てる。

更新されてるとニヤニヤするらしい


恥ずかしくないのかな…



そのくせおにょがみさまは普通のことが恥ずかしかったりする。普通の会話で未だに顔を赤くすることがよくある。


おしっこにしても未だにおしっこ出す時はいつも遠い目、うつろな目をしている。恥ずかしさで顔から火が出そうな顔をしている。何度もやってるのに。


おにょがみさまの羞恥心の基準はやっぱりちょっとズレてると思う


駄文ですみまそん