暇つぶしとノロケblog(^ω^)ニパ

暇つぶしとノロケblog(^ω^)ニパ

ahaha( ´艸`)cho-ukeru-ヾ(≧∇≦)

Amebaでブログを始めよう!

という間に4月ですか。
早いのでは無いでしょうか。


思うこと
考えること
たくさんありすぎて、楽しいです。

最近、
携帯のアラームがなりません
昨日は8時10分前に起きてオーマイガットでした。

でもね。
設定してるのにならないって、おかしいじゃん。いきなり壊れたのかな、

記憶をたどる

夢かな?わかんないけど
止めた記憶も無きにしもあらず。


大問題です、
明日は起きれるかな★



















最近めっきり勢いが無くなりました
若さが欲しい
戻りたい時代なんてたくさんあるよねー

自分の自由に使えるお金が無いことがこんなに苦しいとは、思ってなったです。
それは、旦那っちも一緒ね
頑張ろう。
グチグチ行ってる暇はない。今は暇だけど。














お酒飲んでからのせっくすは全然きもちくないね!!
気持ちいのかもしれないけど、麻痺してて分からないね!
もうやーめ!た!
















なんだこれ




不謹慎です。誠に。



本当にごめんなさい。



あの時のこと、忘れない

忘れないから忘れないで欲しい






理解してくれないと思うから
言わないでおく



言ったら困らせちゃうからね



何でも言い合おうって話したけど
言わない方が良いことだってある
ただあたしが思ってれば良い

気づかなくても良い









おやすみ



Android携帯からの投稿