という間に4月ですか。
早いのでは無いでしょうか。
思うこと
考えること
たくさんありすぎて、楽しいです。
最近、
携帯のアラームがなりません
昨日は8時10分前に起きてオーマイガットでした。
でもね。
設定してるのにならないって、おかしいじゃん。いきなり壊れたのかな、
記憶をたどる
夢かな?わかんないけど
止めた記憶も無きにしもあらず。
大問題です、
明日は起きれるかな★
最近めっきり勢いが無くなりました
若さが欲しい
戻りたい時代なんてたくさんあるよねー
自分の自由に使えるお金が無いことがこんなに苦しいとは、思ってなったです。
それは、旦那っちも一緒ね
頑張ろう。
グチグチ行ってる暇はない。今は暇だけど。
お酒飲んでからのせっくすは全然きもちくないね!!
気持ちいのかもしれないけど、麻痺してて分からないね!
もうやーめ!た!
なんだこれ
