ハワイに住んでる親友Iちゃんより、バースデープレゼントが届きましたプレゼント


**Anuenue**


かわいいニットのマフラーに、ルピシアのノンカフェインのお茶、そして安産のお守りお守り


ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


ハワイのお守り、何気に貴重よね(笑)

裏には「ハワイ 水天宮」って書かれてます。

ハイビスカスの刺繍が入っててかわいいのハイビスカス



ハワイに旅立つ前、その時に妊婦さんだった親友(先月に無事出産しました)と3人でお茶しながら


「Iちゃんがハワイ行ってる間に、私も赤ちゃんできたりしてーにひひ


なんて冗談言ってたら、本当になってしまった(笑)


いやー、人生というものはわからないものですキャ


次の冬に帰ってくるので、赤ちゃん抱っこしてお迎え行くの楽しみだなー音譜