今日、産院でマタニティビクスしてきましたビックリマーク

楽しかった音譜

妊娠前はフィットネスクラブに通って、毎週エアロビクス踊ってたので、3ヶ月ぶりに運動できてスッキリsei

妊娠前の運動量ほどではないけれど、気持ちのいい汗をかけましたっピース♪


内容は、小さいフィットネスボールを使ったストレッチや安産のための腹筋など、エアロビクスだけでなく色々教えてもらいましたービックリマーク

ストレッチ等は家でもできるので、家でも頑張ろうと思いますっチカラコブ


で、タイトルの「やっちまったなー…」ですが…


帰りに本屋さんで、手縫いの赤ちゃん服の本を買ったんです。

前に見て、あまりのカワイさに「絶対これ作るっ」と思っていたものキャ

ウキウキで帰って、じーっくり読んでみたら…


こんなん作れるのか!?


初心者には絶対無理だと思われる、簡単な作り方の説明…


私には無理(´;ェ;`)


でもまぁ、中には簡単そうなのもあるので、それだけ頑張って作ってみようと思いますっ。


お母さん頑張るでぇーチカラコブ


っていうか、買う前に気づけよっちゅー話なんですが汗

あまりにカワイイからテンション上がりすぎたんだと思われるあせる


ちなみに買った本はコレ↓



お裁縫に慣れた方には、めっちゃいいと思いますぐー

ほんまにカワイイラブラブ

作れなくても、これに載ってる服が売ってたら絶対買うと思う。


あー誰か作ってくれへんかなー(笑)


まぁとりあえず、一応まだ時間はあるので頑張ってみます!!