こんばんは星空


 随分ご無沙汰になってしまい、すいませんm(u_u)m

 約3週間近くぶりの更新です。。。


 以前にも書いてましたが、持病と後遺症を抱えてるもんで

 ちょっと辛くてブログをアップする気力もなくなって

 サボってしまいましたショック!


 肩から上半身の圧迫感と硬直で、首も回すことができず

 今日は痛み止めが効いたのか少し楽になった感じなんで

 この時ばかりに更新してますニコニコ



 ずっとぺタしてくださった方、メッセで心配してくださった方

 本当に有難うございます。m(u_u)m

 ぺタ返せない日があったりもして、ごめんなさい!!!


 これからも自分でも、どのくらい更新できるか

 解りませんが、少しでも楽なときは更新アップしたいと

 思ってますので・・・宜しくです!ニコニコチョキ




 7月も、もう少しで終わりですね。ハナビ_風鈴2

 夏本番の暑い日が続いていますが、皆さんも

 熱中症や夏バテにならないように身体には気を付けて

 お過ごしくださいね!カキ氷



Mr.Children / 風と星とメビウスの輪


         Good night. Sweet dreams.月