最近、家の近くでちょこちょこ見かけてた

  にゃんこ。。。cat*


  ビクビクした感じはあるものの

  人には結構懐くみたいでご飯もあげたりしてて。。


  (コードとか ひも類に興味津々。。かぶり付きますahaha;*

COCOAのブログ


  ここ数日また寒くなったせいか、くしゃみしてて

  風邪引いてるみたいですねカゼ

  初めて見ました。。。猫が鼻水垂らすところ...shokopon(笑)


COCOAのブログ

  まだ外は寒いし可哀想かなと思って

  家に連れてきちったよニコニコ


  
  やっぱり、こんな可愛い仕草みるとね。。。ニコニコ


COCOAのブログ

COCOAのブログ

  昨日の夜自分はPCやってて、後見たら

  いつの間にやら。。

  気持ち良さそうに寝てやんのahaha;*Me...( ̄Д ̄;;


COCOAのブログ


  下の写真はついさっき膝の上でウトウト。。ショット!
  Zzz…(*´?`*)。o○にゃー


  可愛いわ~!!!(n´・ω・n)

  こういうの。。。癒される瞬間だね顔文字
COCOAのブログ

  ではでは、また後ほど音譜