こんにちはおうち&木♪


  ゆうべ...更新しようと書き終わって
  
  公開をクリックしたら...........




  メンテナンス中!?!?やとぉ!!!.....かおかおびっくり




  公開クリック時間2時03分、メンテ開始が2時~


  えええぇぇぇ、、、、、、、、、叫びトボトボ○| ̄|_

  



  あと、あと3分......待ってくれたらええやん!!!!
  
 




  ついてなかったおやじの話。   チャンチャン






  てなわけで


  下書き出来なかったんですが、コピーして なんとか

  全書き直しは免れましたワ。。。あは~んスマイリー ふぅ~あせる



  さて  昨日の晩ごはんですがごはん



    <南瓜のそぼろ煮恵比寿カボチャ2
  (味付け)
  本だし、出汁醤油、酒、みりん、砂糖、茜塩(岩塩)
 
  鶏そぼろは、最初に生姜を入れて塊にならない様に
  ポロポロに炒めてから一緒にしました。


COCOAのブログ


    <茄子の蒸し焼き煮なす

  茄子は好物の一つなんで、ちょこちょこ胃袋の中に
  納まっています。。。ニコニコチョキ


  (味付け)
  帆立スープの素、出汁醤油、酒、みりん、砂糖、胡麻油
 
  梅味付け煎り胡麻。。スーパーで
akn
 こんな胡麻まであるんですねぇー今は。。。へそ・・・そのゴマはいらん!( ̄∩ ̄#)
$COCOAのブログ

  煎り胡麻を軽く擂ってから茄子に振りかけました。

$COCOAのブログ

     <ベーコン丼親子丼(鮭)
  カリッ!と焼いてご飯に乗せただけのベーコン丼
  (塩、胡椒はしませんでした。)

  茄子の蒸し焼き煮汁に胡麻油の風味があるので
  タレみたいな感じでかけてみました。

COCOAのブログ

   こんな感じで頂きました。ニコニコ

COCOAのブログ

  ごちそうさま花


  もうすぐ夕方になりますけど

  また今夜も冷えるんですかね。。。なき


  皆さんも風邪など引かないように

  気を付けて下さいなOK



 
      最後までお付き合い頂き
      ありがとうございます。Thank you