またまたクローバー

 これからお休みになる方も …(*´?`*)。o○

 そしてお目覚めの方も …目



 おはようございます。ニコニコ    めざにゅ~ちび顔


 まだまだ 寒い日が続いてますね...(。>0<。)DASH!

 日差しは結構暖かいんだけどねぇ~~

 北風が冷て~のナンノって、また夜は暖房入れました。。。はにわエアコン




 今ちょうどTVのニュースで言ってたけど

 熊本市のスーパーでの「3歳女児死体遺棄」事件

 本当にかわいそう........

 家族のことも...

 言葉じゃ簡単には言えないけれど・・・


 大学生の犯行みたいですね

 言葉悪いけど、最悪の馬鹿タレや!!!

 常識とか認識とか形式ばったルールじゃなくて

 人や自分の周りに対しての道徳心 思いやりを持ってれば

 人を傷つけるって事はしないはずでしょ...


 こういった者がいるから

 中途半端な法律で、またおかしくなるんですよね。



 ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  


 ちょっとマジメな話になりましたが


 さてさて

 昨日は昼頃から部屋の大掃除やら配置換えやら

 用事やらでバタバタとやっておりましたDASH!掃除晴れ

 体調も天気もいいときにしとかないとね!ニコニコ


COCOAのブログ
 


 ふ~~っと一段落したのはいいけど

 晩ごはん、、??。。どうしょうか??

 と30秒ほど悩んだ!?(笑)結果がこちらshokopon
 きんぴら牛蒡と 笹身を甘辛く煮つめた。。照り焼き丼親子丼(鮭)


COCOAのブログ

 ちなみに牛蒡はカットしてるやつ(1袋98円)を

 味付けしただけですワ~ダッシュがびょーん

 時間短縮。。。必殺手抜きバージョンpt②ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 (自分で言ってすんませんネ(^ε^)♪..これ美味かったょ!!♪



 <苦手というか嫌いだった?ヨーグルトヨーグルト
COCOAのブログ

 今でもそのままでは嫌いです...叫びあせる

 腸から健康にせにゃいかん!と言う事で

 食べ始めたヨーグルト。ヨーグルト

 甘めにしたら何とか美味しく!?

 最近ふと気付いた練乳とハチミツのトッピング森永練乳はちみつ

 これはうまく誤魔化せるアイテムですねもんすたー



COCOAのブログ

 ごちそうさまニコニコ

 それでは皆さん素敵な週末楽しいSaturday Night カクテルグラス

 
      最後までお付き合い頂き
      ありがとうございます。Thank you