こんばんは夜。


 本当に寒い日が続きますよね~ぅぅぅさむい。


 今日は
 
 鉄板山芋のお好み焼きをしようかとも

 思いましたが、、、気まぐれおやじの虫が騒ぎ始めモグラあせる 

 急遽、寿司にしようってことになり 

 近場の回転寿司で まだ行ったことのなかった店へ


 買い物帰りの持ち帰りってことで。。。大トロv卵焼きv海老

 早めの夕ごはんです。寿司


 <全品105円>
 
 鯛も100円で安いですけど味はやっぱり、それなりっスねまぐろ
COCOAのブログ

 帆立は美味かったです。。。ニコニコアップ

COCOAのブログ

 ごちそうさまニコニコ





 なんと!!!




 出ちった!!!




 オイラの写真!!!




 うい~っす。。。pc原人j


 マイフォトは2回目ですけど

 現在のは初ですね!!!あは~ん銭形警部

 照れくさいので。。。サングラスを拝借(*^.^*)

COCOAのブログ

COCOAのブログ

 
      最後までお付き合い頂き
      ありがとうございます。Thank you