四つ葉こんにちは~ぺこ


  先週土曜日に

  ライブを見に福岡まで行きまして音譜

  ホントは帰る予定だったんですが。。。

  美味しいもの食べずにそのまま帰るのも


  何か、ん?ん!な感じで汗。。。(笑)
    (あっ、ライブハウスで食べたオードブルは
      美味かったんですよ!!ニコニコ



  博多のカプセルホテルに泊まりました!



  ちなみに、週末3日間!?は

  「スマップ」の福岡ドームでのコンサート音譜だったらしく

  福岡市内どこのホテルも満室だったみたいです!!
叫び
  (カプセルホテルは空いててよかったよ。。。)チョキ


COCOAのブログ


  一泊して、次の日の昼過ぎ

  博多駅筑紫口を出て、右に行ってるとスグに

  ”ヨドバシカメラ”があり

  その、向かい側にちょっと気になる「お食事処」が。。。定食


 
 地鶏 豆富 蕎麦 「囲-kakomi

COCOAのブログ


  中へ入ってみると。。。


COCOAのブログ

COCOAのブログ

  落ち着いた雰囲気のある

  純和風な空間の店内です。
扇子[MOON]

COCOAのブログ
<写真お借りしました。>



  ささみ好きな自分は、やっぱり気になった

  ささみ天とじ丼 親子丼(鶏)

  蕎麦アレルギーな自分は叫び。。。セットを頼めない・・・
ショック!汗

  (好きな物と食べれない物の両極端なセットやん!)汗
  <うどん!ならどんなに素敵か( ̄▽+ ̄*)。。。と勝手に思ったオイラ>

$COCOAのブログ


$COCOAのブログ

  <ささみ天とじ丼>
      お吸い物付き

COCOAのブログ


   卵もトロッふわっ!。。。な感じで

   美味しく頂きましたにへ

   ご馳走様でした
音譜

    ○ ● ○ ● ○


  昼は。。。蕎麦,丼物天ぷら蕎麦。

  夜は。。。居酒屋にお酒


  炭火焼き地鶏もあるみたいで

  今度は夜に来てみたいですね!ニコニコ


COCOAのブログ

  地鶏 豆富 蕎麦 「囲-kakomi」 博多駅本店

  詳細はこちらコチラ 「ぐるなび福岡版」ざんすイヤミ

  住所 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

  アクセス     JR博多駅 筑紫口 徒歩2分
            地下鉄空港線博多駅 徒歩2分       

        TEL 092-431-2007                       


          最後までお付き合い頂き
          ありがとうございます。Thank you