四つ葉こんにちは大根2       


   今日も暑くてトロけるどころかドロドロ

   干からびそうな。。。

   どうにかしてくれ・・・的な暑さですがやばい akn

   皆さん、元気ですか
アゲ盛り



   今日、明日は休みが取れたので癒し系笑顔

   今日は、福岡のライブハウス音譜へ行って来ます。。。



   さてさて

   昨日のランチをアップしたいと思います。


   ちょっと前にもアップしていた


   ~石釜パン工房~”kusukusu”

   前アップ記事はy’s ここからざんすっイヤミ


 ベーコン.レタス.トマトサンド
 (表面サクサクのパン生地です。)
COCOAのブログ


   美味い!!!ロケット


      右は、ピロシキ
(もちもち食感のパン生地の中に、ゆで卵も入ってます。)
COCOAのブログ


   今まで食べたピロシキの中で

   No1の美味しさ!!!でした。
グッド!


        ポム
(シナモンデニッシュの中にりんごが入ってます。)
COCOAのブログ



   ちなみに、下記のフォトは

   この前、福岡に行った時に

   交通センタービル1Fにある店で買った
  
   ワッフルです。。。
ワッフル


ピーナッツWホワイトチョコシナモンW
COCOAのブログ


          最後までお付き合い頂き
          ありがとうございます。Thank you