虹こんにちは四つ葉


  まだまだ、暑い日差しが続く今日この頃ですがあせる

  お盆休みも終わり

  今日から仕事に戻られた方も多いと思います。

  自分は今日まで休みです。。。テヘッ

  皆さんも体調管理には気を付けて、お過ごしくださいね。
四つ葉



  さてさて

  
  先週の土曜日


  映画を見た帰りに行った時のものです。


  以前にもアップしてました”ヒノマル食堂”親子丼(鮭)ですが
  (テーマの<外食~居酒屋>のところから見れます。)

  ニャンコは、初お披露目ですね。。。
ねこ

  
 看板娘??息子??”いらっしゃ~~い!”ねこ王子
COCOAのブログ


  芋焼酎だけでも

  数十種類の銘柄を置いてあるので焼酎

  色々楽しめます。
音譜

COCOAのブログ
COCOAのブログ
COCOAのブログ



  自分の大好物な

 ”揚げだし茄子”と”トマスラ”きゅるん


COCOAのブログ
COCOAのブログ

 

  毎日は作ってない、海鮮キムチラッキー

  今回、柚子柚子が入ってて

  風味豊かで美味かった~~~
ニコニコ

 海鮮キムチの柚子和え
COCOAのブログ


 ”山芋のお好み焼き”

  はふ溜め息!はふ溜め息!~しながら。。。旨い!
テヘッ

COCOAのブログ


  〆で”柚子シャーベット”yuzu*

  。。。2皿完食に~

  ご馳走様でした
ニコニコ

COCOAのブログ


 
      最後までお付き合い頂き
      ありがとうございます。Thank you