あなたの夢が叶わない原因、実はココかも!!! | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容の専門家☺︎

銅銀さき

今日は単刀直入に

お伝えしたい事実があります。

それは…


夢とあなたの波動は合っていますか?


あなたが

夢が叶っている時。

どんなエネルギーだと思いますか?にっこりにっこりにっこり

◉例

①彼ができる・プロポーズされる

幸せーーー!ハッピー!嬉しい!!!

というドキドキや興奮のエネルギー


⁡-------------------------------------------


②あの某有名な温泉で

貸し切り風呂を独り占め♡

癒される〜!ホッとする!包まれてる感じ!

という安心のエネルギー


コレだけでも

"キヤャァァァーーーッッッ!!!!!"

というエネルギーなのか

しっとりした

優しい安心のエネルギーなのか


違いが明確ですよねウインクラブラブ


じゃあ

あなたの夢や願いが叶った時

どんなエネルギーでしょうか?♪

ココ

"他人と違う可能性"

があるので見極めポイントです!!!お願いお願いお願い

でね

ここからは私のお話なんだけど…

私はどちらかと言うと

キュン♡キャー!嬉しい!ヤバイ!

みたいな

"興奮するエネルギー"が好きなんですドキドキ

でも例えば

その時のメンターさんが

【安心感】が好きな方だと

『私も安心感のエネルギーもほしい★』と欲張りに思ってしまいます(笑)

でね

どっちのエネルギーも好み

な女性が大半だと思うのだけど…

その場合におススメなのがダウン

-------------------------------------

・どちらかに偏ってないか?

・最近、感じてないエネルギーはある?

と俯瞰して探してあげましょう★

-------------------------------------


なぜそれが必要かと言うと…

引き寄せの仕組みで

あなたが感じているエネルギー

"そのまま未来返ってくる"

というメカニズムがあるからおーっ!おーっ!おーっ!!!

あなたの夢が

"興奮するもの"なら



エキサイティングな体験を

日常でも感じる時間を増やしてあげる♪

私だったら

好きな人のLive映像を見て

キャー!!!って

興奮エネルギーを蓄積するとか(笑)

スタバの定員さんに

あえて話しかける!

というミッションをして

知らない人との会話に

"ドキドキ"してみたりして

そのエネルギーをチャージしてますラブラブラブ

あなたの夢に

周波数を合わせていく♪

早速

トライしてみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

- menu -

 

次回募集、春予定〜☆

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング