現実を変えたいヒト必見!この思い込みを外せ♡ベスト3 | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

それでは

早速いきましょう〜♡♡♡(*´艸`)

①期日を過ぎてもいい

例えば…

2月になりましたよね♪

毎月、目標を立てたり

スケジュールを書く方も多いと思うのですが

それを

『2月1日』にできなくていいんです💓🤗

・目標を立てるのは1日!

・新しいメニューをお知らせするのは1日!

・予定を立てるのは1日!

と決める方が多いですが…

"予定通り"

"期日通り"

できなくてオッケー😉💕

ここの固定概念

決めたからにはやらないと!

という思考になると

"できない時"ものすごく

➖➖➖➖➖ ➖➖➖

自分を罰してしまう(><)

➖➖➖➖➖ ➖➖➖

けれど生きてれば

その日、家族が熱を出してたり

生理がきてしんどかったり

予定外のことが起きて

時間をとってしまったり

当たり前だけど

何かあったり体調の変化

家族の予定などが入ることもあります。

なので

引き寄せの観点で見ると

"その時、起こることは全てベスト♡^^"

なので

期日を過ぎること

守れないことも

受け入れてあげましょう💕🤗

②時間を変更していい

例えば

子供さんがいらっしゃる方なら

・子供のミルクの時間は〇時!

・お菓子をあげる時間は〇時!

・寝かしつけるのは〇時!

とママさんが無意識で

決めてる時間があると思うのですが

これも

"予定通り"

"いつも通り"

できなくてオッケーなのです💕😆

他の例

・知人との約束の時間を変えていい

・お風呂に入る時間を変えていい

・朝起きる時間を変えていい

ルーティンで

決めた時間に何かすることは

とっても効率的で

体も覚えていいことですが

ここも前の項目と一緒で

体調が悪くても

家族の予定が入っても

いつものことを

いつもの時間通り

"こなすこと"

を優先すると

心がツライと思います(><)

---------------------------

ツラいこと=気分が悪いこと

---------------------------

なので

エネルギーが落ちてて

"引き寄せパワー"も低下してしまいます☝️

固定概念を

持たなくていい♡

ゆるく考えていい♡

と自分に許可してあげましょう^^

③暦を通りできなくていい

例えば

昨日、節分でしたが

前日に買い物をしていたので

"スーパーに行きたくない日"

だったのです(^^;;

でも自分で

酢飯を作って

巻き巻きと作るのも

生理でしんどくてできなくて(涙)

豆まきしたいよね!

巻き寿司食べたいよね!

季節のイベントしたいよね!

と娘に対して思ってましたが

子供は案外普通で

『それよりゲームしたい!』

『ママ、縄跳びの技みてて!』

と子供もなしでも

なんとも思ってなくて( ;  ; )

あー

暦にその時の習わしを

やらないのは

日本人らしくないなー

開運が遠ざかるかなー

と思っていましたが

----------------------------

気分が悪い=やらなくていい

----------------------------

のエネルギーの法則を思い出して

自分の気持ちを優先したら

家族も温かく

体を休められて

優しい1日を過ごすことができました^^

---まとめ---

①期日を過ぎてもいい

②時間を変更していい

③暦を通りできなくていい

固定概念

思い込み

いっぱいありますよね!!!

けれど

それよりも

あなたのエネルギーが軽くなる方♡

心が楽になる方が正解です💓🤗

2023.2.4

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)