家族・身内と距離を置きたいあなたへ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

"あなたの幸せなこと"は何ですか?"

このワークを

今朝やって出てきたのは…

"家族や身内と過ごすこと" だった🫢‼️

私にとっては

超・意外なことで驚きました!!!

私は高校の時に

離婚して母と2人暮らしでした。

母は"貧乏!"

という言葉をよく使う人で

賑やかなだし

忘れぽいし

子供の私の言うことは聞いてくれないし

20代の頃は

『早く家出たい』

とずっと思っていました。

また昨日は

いとこやおじちゃん・おばちゃん

と皆でご飯に行ったのだけど

おじちゃん・おばちゃんも

私と母が大阪に来る前から

夏休みや冬休みに

石川から大阪へ帰省してた時

よく遊びに連れて行ってくれて

可愛がってくれていたんだよね。

けれど

思春期から恋愛体質になって

【彼といるのが1番!】

と思い込んでた私は

早く結婚して

自分だけの家庭を持って

もう母とは

距離を置きたい!

ってもう

何度も思っていました。

けれど離婚後

味方だったのも母ですし

今一緒に暮らして

生活費が抑えられてるもの

全部、母のお陰で…

おじちゃんも

車を出してくれたり

重たい荷物運んでくれたり

おばちゃんも

いつも私の話は

肯定して聞いてくれる"味方"だな…

って感じたら

私は

外、ソト、そと!!!

外側ばかり見て

肝心な近い存在の人を

意識せず生きてたなぁって。

今朝のこの質問が

なければ気づけませんでした!!!

それと同時に

【身内だからなんでも出せる】

という気持ちも出てきて

私は

友達・起業仲間・仕事場の人

"外"では

"いい顔"をしちゃう。

だから

\自然体でいれない/

⬆️

この気持ちが強いから

"身内には心を開けるんだなぁ"

と改めて気づくことができました^^

あなたも

身内だからこそ

"嫌"と感じてることありますか?

その反対に

身内だからこそ

"楽"と思えるメリットは何でしょうか?✨

引き寄せの世界では

"どちらか1つが正解"

という偏ったものはありません。

色んな側面から

デメリットからも

"メリット"を必ず受け取っています💓🫢

そこに

気づけたらもっと

"豊かさ・恩恵・愛・幸せ"

の世界が広がっていきますよ♡^^

2023.1.15

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)