"引き寄せたい!"なら思考を辞めることが必須です | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

"引き寄せたい!"なら思考を辞めることが必須☝️

まさにこの一言に尽きる。

\引き寄せをマスターしたい!/

なら今、考えて

"気分が悪くなること"

は考えない!!!

もしくは

考え方(受け止め方)

を変えるのが大切。

でも後者の

"考え方を変える"

は長年つきあってきた

・"ウチの家は貧乏"

・長女だから"しっかり"しなさい

・平凡な子だね〜

と親・身内

誰かから言われた言葉を

ずっと信じ続けてしまうように

深く根強く持ち続けてしまっている。

けれど

引き寄せにおいては、この

"自己否定"

が1番ジャマになること😭‼️

だから

自己否定するくらいなら…

➖➖➖➖➖➖ ➖➖

何・も・考・え・な・い

➖➖➖➖➖➖ ➖➖

方がいいんです💓🤗

・洗濯、掃除(家事)を早くしなきゃ

・お仕事の勉強しとかなきゃ

・婚活、頑張らなきゃ!

って急かしてるのは

"思考"がさせてることなの(><)

だから

多くの成功者の方が

《瞑想》を習慣にしてるでしょう?

それは

思考量を減らすため💓🤗

賢い人間は思考する生き物。

動物なら

本能で獲物をつかまえるて食べるでしょ♪

人間は頭で

常識・ルール

利益や損得

相手への想いやり

など

思考して次の行動を選んでいる。

そのメリットも受け取っているし

デメリットとしては

---------------------

思考しすぎて

自己否定してしまうこと

---------------------

だから

"思考量を意図的に減らすこと"

が瞑想なの🫢‼️

考えないのは

最初は難しいです。

そういう時は何か

"言葉を思いだす"がオススメです♪

➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖

今この瞬間は安心しかない!

今日も私を大切に生きる♡

いつだって"今"がベスト!!!

➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖

そうやって

新しい心が楽になる考え

繰り返し見て、声に出して

自己否定や

"〇〇しなきゃ!"

の焦りの気持ちが出たら

思考量を減らす♡♡♡

ココを原点として

思い出してあげて下さいね^^

2023.1.13

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)