"諦める"ではないよ^^ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

今日は

シンママの起業と子育ての両立の話について。

最近

改めて働き方を見直していて

フリーにはなったけれど

やっぱりお外でお仕事をして

この引き寄せのことも

多くの人と関わることで

活かしていきたい♡

と思うようになったんですね^^

ですが前職の

"就労支援・職業指導員"

のお仕事って

正社員や

パートでも週5日の求人が多くて!

なんだけれど…

私が働きたかった場所での

"求人の募集"があったんです🫢‼️

直感で

【お仕事したい!!!】

と思いテンションが上がっていたのですが

色んな考えることがありました。

・問題①

就業時間は16時。

通勤時間は1時間だから

帰宅は17時を回る。

けれどウチの娘の学童は

みんな17時で帰っている

↑1人だけ預かってくれるのかが疑問。

・問題②

娘が最近、学童に行きたがらない。

2年生になってから

『〇〇が嫌だった』

『もう学校行かない!』

と強めに抵抗することが増えた。

子供がなるべくお家で

"リラックスできる時間"を作りたい!

これが理想にあり

私の中で天秤にかけた時。

週5でバリバリ働くのと

子供の心のケアとを見たら

明らかに

後者を選ぶんだよね🥺🥺🥺💓

当たり前に娘が大切だし

娘の親は私だから…

私1人だから…

って想いが強くわいてきて😭😭😭

でねじゃあ

"このチャンス2度とないかもよ!"  

"子供のために自分のこと犠牲にするの?"

っていう言葉も

きっと出てくると思うの。

けどね

やっぱり引き寄せの考えに戻った時に

『今がベスト✨✨✨』

今あなたは

大事なものをちゃんと理解して

その状況下にいる。

-------------------------

どちらも大切にして

やっていけるからこそ

その場所に今、いるんだよ^^

-------------------------

私は子供を大切にしたいし

外でも週3日くらい

お仕事をして社会と関わりも持ちたい!

こうやって

今の状況を受け入れた上で

少しずつできることを"調整"していく。

だからね

子供が大きくなれば

また違う働き方ができるだろうし

決して

"未来を諦めた"わけじゃない^^

同じような状況の方も

過去に似た経験のある方も

この考え方で少しでも

楽になれれば嬉しいです💓☺️

2022.1.6

 

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)