こんにちは!

今日もありがとうございます。


天気が悪くなる前の日は手術したお胸が張ると言うのかな?痛くなる日がありますが最近は元気に過ごしてます。


トレーニングが終わると汗が凄いのでシャワーを浴びて帰るのですがなんせお胸が片方無く見られるのが恥ずかしいのでこそこそシャワー室に入ります。

シャワー室は向かい合わせで全部で20室位なのですが手前は皆さんが通るのでなるべく奥まで行き、着替えやタオル等は籠に入れるのですが取る時は少しだけドアを開けて腕だけ伸ばし取るようにしてます。

シャワー室の前を通ると堂々と着替えてる方が多く羨ましい。着替えてロッカーに向かうとき通り道だから見えてしまい、他の人は多分人の裸は見てないと思うのですが私はお胸が無い分ちょっと気になります。


ウエアーは以前付けてたのを着れてるのでここは問題が無いです。

下着はユニクロとかのパットが入ってるインナーを着てるので、胸の高さも気にならずいいです。

最近は小走り位は出来るようになりましたよ。