こんにちは!

いつもありがとうございます。


今日は風が強くて目がもの凄く痒い。

黄砂?花粉症?毎年この時期目の痒みが出ます。


今迄目を逸らしてたお胸の傷と脇の下の傷をよく見ることが出来、まだ茶色のマイクロポアテープを傷に沿って貼ってます。触っても感触も無いですが縫った糸もいつの間にか無くなってました。

痛みは無くなって来ましたが、車椅子を仕事場で使うのですが癖で右側のレバーを下げると凄く痛い😭

痛いとわかってるのに又右手でやってしまうを何回もしてました。


お風呂は湯船駄目と言われてるのですがお腹までならいいかな?と中腰で入ったり、足湯のバケツを買ったので入浴剤を入れて足湯をしてます。


腸活、温活をしていこうかなぁと思ってるので次はお灸にチャレンジしてみたいです。