こんにちは!

いつもありがとうございます。


4月に入って今日で11日!

毎日あっという間です。

花粉症になったのか鼻水が昨日から止まらないです。

いつも目が痒いだけなのになぁ。


昨日はゆったりしたヨガをしょうと思って名前からして素敵な【至福の睡眠ヨガ】をしてみました。

60分のコースなのですが教室で受けると毎回最後の方寝てしまうのですが、家で布団の上でしたらそのまま寝てしまってました。そして朝起きたら8時!!

夜中に一回、目が覚めましたが9時間も寝てしまいました。


お胸の痛みも少し和らいできて大分楽になりました。

体を洗う時に泡で優しくと言ってたので洗うと右胸カチカチでゴツいです。

パット付きのキャミソールがあるのでこれを着ると薄着でも胸が無いのが目立たないようでいいです!