こんばんは!

いつもありがとうございます。

退院後30日目です。


昨日今日は仕事でした。

動くと暑く私は汗かきなのですが手足は冷える末端冷え性です。

それとも更年期の症状なのかな?


今日は早く仕事が終わったので前から欲しいと思ってた抱き枕を買いに行きました。    

柔らかいのが良いのか、硬いのが良いのか手にとって悩んだけど柔らかめにしました。

手術前は仰向けでは寝れなく横向きで寝てました。ヨガではレッスンの最後に出てくるシャバアーサナと言う5分位仰向けのポーズを取るのがあるのですがお部屋も薄暗いので私は直ぐ寝落ちしてました。それだと寝れるんだけどなぁ…

仰向けでは寝辛いけどうつ伏せや右を下にして寝ると気になるので使ってみようと思います。

  

生理食塩水入れてから今度はお胸に響くようになってきて少し痛みが出てます。

今日は仕事中カロナールを飲んでいたので大丈夫でした。

料理をして根菜等の野菜を切ると響くので何かいい方法が無いかな?   色んな方法探してます。