こんばんは!

今日もありがとうございます。

4月になりましたね。私は退院後23日目です。


今週から仕事が通常通りになるので上がりづらい腕のリハビリに今日もうちヨガでもやろうと思って一番好きなヨガフローアドバンスをやってみました。

スタジオレッスンでも良くやっていたレッスンで上手になりたく色んな教室で受けたレッスンです。

うつ伏せが無いのでイケるかな?と思ったのですが頭を下に向けるポーズが多くティッシュエキスパンダーが入ってるし、家だから加減して70分頑張りました。

腕を足の下に伸ばして背中で手を組むバインドとか前は余裕だったのに左は組めるけど右は組めない😭

今回は最初だから無理はしなく軽めにしたので又出来るようになればいいなぁ位でこれからはやっていきたいです。

やっぱり家でやるより教室の方がいいなぁ…

いい気分転換になったし、病院の教えてもらったリハビリよりヨガの方が肩上げが多くて私にはいいような気がします。

動けるようになり毎日感謝の日々です。