こんにちは!

いつもありがとうございます。

退院後20日目です。


今日は風が強くお天気が悪かったですね

。天気が悪いとやはり胸が痛みます。

腕も大分上がるようになりましたがリハビリしっかりしないと腕が上がらなくなる方も居ると以前看護婦さんが話をしてくれたのですが腕を上げると脇が突っ張る感じがするのでゆっくりあげてます。


今日は今年初のマクドナルドに行き、 てりたまを食べました。

毎年てりたまとグラコロは一回ずつ食べたいので今日は念願のてりたまです。

抹茶黒蜜わらび餅も食べてお腹が一杯でポテト迄はいけませんでした。


明日は病院の結果で家族も出来れば来て下さいと書いてあったので主人にもう一度聞いたけど行かないと言われました。

元気に見えるからかあまり心配されてなさそうです。