こんにちは☀

いいお天気ですね☺

退院して1週間経ちました。

食欲は少し出てきましたが半分位しか食べれないのでお腹に力が入りません。


今日は乳腺外来の日!

待合には20人位にいらっしゃいました。乳腺外来の診察室は4部屋あります。

呼ばれてお傷を見てもらい、先生が鏡で下から傷を見せてくれたのですが

うーん…何とも言い難い。傷を見てちょっとだけショックで目を直ぐそらしてしまいました。先生が傷は綺麗になってますよと仰ったので安心です。

今週気持ちが悪く吐いてたと言ったら脱水症状かな?とあっさり言われ吐き気止めだけいただき今日は終了です。

窓口で会社に出す書類を頂き、お会計をしました。


帰りにお腹が空いて来たのでラーメン屋に寄って吐き気止めを念の為に飲んでラーメンを食べたら半分以上食べられた。

お腹も温かくなり嬉しかったです。


出かけたついでなので最初に検査をした病院に診断書をお願いに行ったら、1通9000円+税と言われ保険会社が2つなので18000円+税と、入院してた所も2枚と会社に出すしょるいお願いしてるので診断書だけでお金がかかる😭


来週は結果のお話で出来れば家族もご一緒にと書いてあったのですが一人で行くようです。


今回はお会計が1030円診断書代が3300円お薬代490円で4820円でした。


今日もありがとうございます。