こんにちは☀

今日もありがとうございます😊  


家に帰ってきて3日目です。

ダラダラするのも良くないのでなるべく右手を使いながら家事をします。

 

今日は病院に持ってった物や過ごし方のお話です。


私は乳房再建希望なのでバストバンドを用意。 傷の安静のため と胸に入ったティッシュ・エキスパンダーの位置がズレないようにするため。 皮下に溜まってくる血液や浸出液は、しっかり押さえた方が出にくく、また溜まりにくいので用意しました。

前開きのブラジャーは回診の時に直ぐ見せられます。

洗濯するので洗剤。ジェルボールを持っていき3個使いました。乾燥機があったので洗濯ハンガーは必要なかったです。

後はティッシュ、洗顔、入浴に使う物、化粧水、乳液、お顔のパック、マッサージしてたのでマッサージクリームと小さいマッサージローラー、本(時間がなく読めなかった)室内履き、靴下、下着、充電器、Switch🎮です。

後はお友達からいただいたふりかけ𓆛ご飯の量が多かったのでふりかけ掛けて完食でした。


確定申告が近かったので沢山ある領収書を持っていき仕分けをし書いてました。家だと面倒で病院でゆっくり出来ます。

ほつれた巾着のお直し。これは亡くなった義母に頂き、何回も洗ってたらほどけて来たので直しました。家だと中々出来ない。老眼鏡も役に立ちました。

がん保険や会社に出す書類も書いてました。

ここまでは個室だったので午後ゆっくりやってました☺

4日目からNetflixで友達に進められた韓国ドラマを見てました。韓国ドラマ冬のソナタ以来☺面白かった。

Switchお借りしたのでゲームをしてたら気づいたら次の日退院。

毎日空き時間にうちヨガと言う通ってるヨガのアプリでヨガをしてました。出来る事は限られるけどヨガ教室と同じレッスンが出来ていい時間潰しになります。


今日もお散歩したので13000歩でした。