こんにちは😊

今日もありがとうございます。


少し早起きしたので外を眺めに出たら曇ってた☁今はどうなのかな?

廊下のお掃除の方が今日は寒いねと言ってるのが聞こえてきました。


痛みも大分楽になりましたがまだ少し痛みます😭

今日のお昼からロキソニンも無くなりました。無くてもいいのだろう。多分…


退院してから整形外科に湿布をもらいに行きたかったのですが入院してる間に時間があるのでダメ元で看護師さんに整形外科に入院中か退院したら行きたいのですが…と聞いてみました☺

夕方空いたら見てもらえると言われたのでお願いをしたら夕方整形外科の先生がお部屋に来て下さり見ていただけました。

階段も午前中と午後に行きリハビリもやり夜迄退屈しなかったです。

そろそろ退院だよね?と言われる事も多くなりここまであっという間です。

入院するまではそんなに考えなかったですが手術室に入って一気に不安になったのが今迄で1番悲しかったです😭

少しずつ元気になって来れてるので毎日が感謝です。