こんにちは☺

見て下さりありがとうございます。


とうとう手術の日が来ました。

朝起きて温かいおしぼりが置いてあり、今日はご飯1日無しでお水も10時迄😭

昨日夜ご飯食べたのが18時頃だったので約37時間位ご飯を食べれない😭

仕方ないと水を飲んでたら朝の回診があり、見たこと無い先生二人といつも診察で診て下さる優しい先生が来ました。

服をめくり黒のマジックでマーキングをされ、怖くないから大丈夫ですよ☺と言って去りました。でも怖いからぁ!と心の声が出そうになりました。

そこから歯磨きしたりウロウロしてあっという間に11時!点滴が来ました。もうすぐね…と少しドキドキしました。

待つとは長いもので早く終わらせたいと思う反面だまだ切られたくないとどっちもあり手術着に着替え、着圧靴下を履くと予定の時間より少し遅れて呼ばれました。

はぁ〜行ってきます!