今日もありがとうございます✨

寒い日が続いてますね。


今日は15時からMRIです。

7時半からご飯は駄目と言われ時間がなく食べれなかったので朝仕事に行き、検査が終わる迄食事は我慢です😭


MRIは1度他の病院で受けたことがあり、その時は寝てしまったので余裕☺と思ってました。 

前回診察で耳栓はご自分で用意してねと言われてたのを台に乗るまで忘れておりそのまま受けることに😭

検査着に着替えて点滴をしてから台に乗るとうつ伏せになり両胸が空いてる所に胸を入れて30分位動いちゃいけないし、そして音が物凄く大きい!

暫くすると顔に敷いてある紙が痒い。

あぁ〜後どれ位かな?と思いながら頑張りました。

その後胸を再建する予定なので形成外科の先生とお話をして、乳腺外来の先生の診察、薬剤師さんとお話、看護師さんから入院の話を聞いて受付でお金の話や入院の細いことを聞いて終わり。18時を過ぎてました。

後は手術迄病院はありません。

出来ることを今のうちにしたいと思ってます。

本日のお会計は6050円でした。


ありがとうございます✨