こんにちは☀

見ていただきありがとうございます😊

 

乳癌の手術迄10日切りました。

片乳がもうすぐお別れです😭

胸が大きくは無いけども寂しいと言うか切なくなります。生かせて貰えるだけで有り難いのに贅沢な事を言ってます。

でも切った後どうなるんだろうと心配です。


私の日常はパートが8時から17時を月に半分位。ヨガに通ってるので行きたいレッスンがあれば終わってから行くのと、残りの日は一人暮らしをしている介護2の母の手伝いと母の所が終わってからヨガに行ってます。

今のうちに体力をつけておきたいから行ける時に行きます。

私43歳からヨガを始めて最初は身体が硬かったのですが70歳過ぎても開脚前屈でペタっと付く本を見て素敵だなぁ出来たら良いなぁとやっていったら何と出来るようになりました🙌(3年もかかりましたが😅)そこから楽しくなり強度が高いのも受けれるようになり50歳を過ぎた今が1番体力がある気がしてすっかりハマってます。

つまづいたり、転んだりがなくなり猫背も改善され姿勢が良くなりました。(痩せはしないけど😅)

年齢を関係なくやれば出来るんだなぁと思いました。

だから手術後もきっと頑張れるはず!