こんばんは☺

お読み頂きありがとうございます😊

もし今後同じ様な事になる方が居たら少しでもお役に立てればいいなぁと、自分の気持ちを出すところがないのでここに書かせていただいてます。

私の病気を知ってる方に具合はどう?と聞かれると、大丈夫!と元気に言ってしまいますが1人になるとモヤモヤしてしまい入院迄どうしていいのかなぁと毎日不安になります。


乳腺外来に行ってきました。

手術迄に2回検査をして手術になります。

もし行きたかった病院を選んで3ヶ月この気持ちを抱えて生活して癌が大きくなるのでは?と思うよりは少しでも早く何とかしたいと思ってます。


今日はCT検査です。点滴をしながらの検査なのですが針をいつもより奥まで刺さないといけなくて物凄く痛い😭

針が血管の奥でぶつかり先に進まないと言われましたがこれで大丈夫と言われ😲検査をし、診察をして今日は終わりました。


本日のお会計は7500円とちょっと痛いと先生にお話をしたらカロナールを出して下さり+490円でした。


今日は終わってからヨガに行ってきました。

私はフロー系のヨガが好きでエナジーヨガをしてきました。終わると身体が疲れるより気持ちがスッキリします。

生活は今迄通りだし元気に動ける!でももうすぐ手術😭

複雑です。