こんにちは☺

暖かい日と寒い日があるので体の調子が悪くならないか心配です。

自分もそうですが、家族や職場の方がコロナになったら手術が延期になるかも?と先生から言われいつも気をつけてるのですが更に気をつけないといけないです。

病気が見つかり母に伝えたけどいつ手術?人はいつか死ぬからね…となんか冷たい😭

主人にLINEをしたけど既読のみで返事が無い😭話をしたと思ったらこれからどうするんだ!俺は金を出せないぞと言われ(何故かそこから3週間口を聞いてくれない)

誰も頼りにならないので自分でやってこうと思いました。今迄主人、義母、両親と入院や他の手続き等をしてきたので特に何をしないといけないの焦りは無かったです。

幸いがん保険と県民共済とクレジットカードの安い保険に入っていて、

がん保険はお値段が高くもう7年も払ってきたので解約しょうかなぁと思ってましたので、もしもの保険!やっぱり大事です。

仕事場に迷惑がかかると思い店長とリーダーに報告。仕事を辞めないといけないと思ってましたが、優しいお言葉をお二人からいただき休んでる時の休業補償とかを色々と調べてくれて元気になったら戻ってきな!と言って下さり嬉しい😭

しかしパートでも長期休みの申請をしないといけなく何日から出れます!と書く

書類を提出して下さいと言われました。

例えば退院が10日なら15日から出勤出来ますとか😲

まだ手術もしてないからどうなのかわからないけど復帰出来るって有り難いです。