松浦亜弥がまつうらあやってる件 | 橘亜弥(旧姓松浦亜弥)の妄想新聞

橘亜弥(旧姓松浦亜弥)の妄想新聞

橘亜弥(旧姓松浦亜弥)さんに対する妄想をゴシップ記事風に書きます。気軽にご笑覧下さい。怒らないでね。

松浦亜弥さん、待望の第二子ご懐妊。それももうすぐ(たぶん9月)生まれるようなお話が飛び込んできました。

 

https://natalie.mu/music/news/290247

 

去年は週刊誌で「歌うかも」みたいな報道もありました。

 

橘慶太事務所へ移籍したので自由に(これまでもやりたい放題だったとは思いますが)活動できる環境も整ったかに思えましたが、

 

今年は、娘が幼稚園に入るのでそれどころじゃないとおっしゃいまして、

 

ファンが「歌うかも」を信じて5年ほどお待ちしていることなど眼中にないていでございました。

 

しかし、どこまでも前向きなファンは「娘さんが幼稚園に入れば暇ができるし・・・」とかえって期待を膨らませたのでございます。

 

入園式だってファンは我が子のことのように喜びましたよ。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00010004-jisin-ent

 

ところが今回、7月7日、夫である橘慶太氏プロデュースのw-inds.fesに浴衣姿の娘さんを連れ大きなお腹でこられたとか。

 

慶太目あての女性ファンも多いであろう会場に、妊娠を隠そうともせず堂々と乗り込む豪胆さ。

 

阿鼻叫喚、コアな慶太ファンは亜弥さんのお腹見てゲロ吐いたことでありましょう。

 

このニュースは、twitterをはじめまたたく間にネットで広がり、

 

その晩、慶太氏は自らのtwitterでサラリとご報告。

https://twitter.com/Official_Keita/status/1015595778893438977

w-inds. Fes お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました!
出演アーティストが皆んなスキルが高くて、かっこ良くて、いい子達過ぎで、
さらに大好きになりました!
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました! 
そして、私もうすぐ二児の父親になります。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

隠すわけにもいかんでしょうから、大人の対応ですな。

 

亜弥さんファンも盛り上がりましたよ。

 

笑い泣きチーンびっくり照れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

思えば亜弥さんは結婚の報告も傍若無人のド直球。

 

今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、 
すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

一発でファンの息の根を止めました。

 

まさに松浦はんぱない。

 

松浦亜弥は松浦亜弥であればこその松浦亜弥

 

遠慮も忖度も気配りも一切なし。

 

それでいいんです。いや、それがいいんです!

 

なにしろ松浦亜弥ですから。