あゆまつり | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡


8月5日は厚木市で行われているあゆまつりに行ってきましたラブ

お昼頃に海老名駅に着いてポムの樹へ♡

久々だったー♡
私は琉久斗と半分こしたかったのでハーフセット?を頼みましたお願い

オムライスは安定の美味しさ照れパスタもソースの味がしっかりしていて美味しかったチュー


{F6A845A1-EBEE-4D9E-A1A9-6CF9730204C0}

ららぽーとに向かってる途中暑かったので少しだけ水遊びウインク

ひっさびさに中央公園で遊びました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{0F1DD2E3-FECA-4779-B477-98610FB083AD}

ららぽーとで31♡
あゆまつりのせいなのか激混み笑い泣き

{C9802458-2590-4FEA-807C-6CB8E4225DB2}

本厚木に到着してからはりんご飴

{DED7F086-F442-4755-B5BE-CCF0874BDF17}

パイナップル

{A4BC3C45-1E98-4146-B545-083D93646691}

ほかにはラム肉,ケバブ,かき氷など食べました♡

花火観覧場所まで歩いていき場所を確保しましたニヤリ

待ってる間はsnowで遊んだり

ままー!足ー!見てー!

{35F76740-C5D9-4F12-9A61-5A2BB83F8933}


両足まで乗せてきやがった😂

{CBED30EC-9486-4527-9ACC-7B9A097AAC95}

時間まで暇で暇でまったりTime笑い泣き

{3BAE06E2-6FB1-4A91-8FC3-103757247884}

花火綺麗♡
(加工してません)


{89756B08-A164-4E57-A77D-6C8E86C02A64}

綺麗に見えてよかった♡


帰りは人が凄くて吐きそうになったwww
立ち止まって見るなと言われてるのに見ている奴らなんなのムキームキームキームキー

ちゃんと観覧場所で見なよね。

帰りの電車はひっさびさに相模線に乗って海老名駅まで帰宅♡

来年は違うところで見ようかなえーん

では。