EMODAレポ3 | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡

これでラスト

JELLY付録のEMODAの化粧品♡

ハイライト&ローライト

{949040BD-EA70-4CBA-A288-27D8DA73AA22}




{DB30B682-E595-44B6-A530-79A5584DB623}

←ローライト
→ハイライト

{958B4988-E056-4E48-9E34-42682CCA49AC}



今流行りのハイライト!!!
鼻筋に塗ったりシャドウのベースに使ってます!
あとは涙袋にも!

かなりラメ感あるけどハイライト!!!!って感じはしないので自然な感じになります。



ローライトは
頬骨?辺りにしゅっと入れたりあごに入れて馴染ませるように指で付けたり筆でやるとすごく綺麗に入ります!



ツヤ感を出してくれるのですごく大人のメイクになります!


JELLYの付録でEMODAの化粧品が貰えるとかすごくよかったです♡


750円でこれだけ揃ってしまうので売り切れてしまってそう・・・(´;︵;`).

今日もこの後TSUTAYAに行くから見てみよーっと気合いピスケ


では!