EMODA レポ 1 | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡

こんにちはカナヘイきらきら

何回かに分けて先日購入したJELLYの付録のEMODAの化粧品のレポをしていきます!


ピンク ケアグロス
茶色(赤) マットリップグロス


{B0E26DBE-6F11-4FE8-B03E-BC955FAB33A8}

{B5C16346-F9D2-4AD3-8975-76C074A1057F}

ケアグロスはピンクに見えるけど実は無色。
ラメははいってません。

とても伸びがよく使いやすかったです!

口紅の仕上げにも使えますカナヘイうさぎ



マットリップグロスは見た目茶色じゃん!っておもうけど実際手に取ってみたら真っ赤なグロスでした。

とても発色がよくてただ今愛用中ですカナヘイハート

付けすぎると平野ノラみたいな色になるのでチョンチョンチョンとつけて指で馴染ませてます!


手に取ってスグの写真↓↓↓

{07AA9F92-7D30-4E19-AA26-6C51DE5EF4F1}



馴染ませた時の写真↓↓↓


ケアグロスの方にマットリップグロスを付け足してみました!

ピンクっぽくなって可愛かったです!



{DB606308-DE7B-46BA-8BCB-D4B6A47A6D02}




グロスの臭いとかも気にならず凄くいい化粧品でしたカナヘイきらきら