mixiには書いたんだけど、携帯が壊れました(笑)

本当は笑えなくてべっこり凹んでるけど、不幸中の幸いっ。
娘を毎日写メってるんですが、その画像はすべてminiSDカードに保存してたので、どうやら無事です!

文明の進歩(?)に感謝(T_T)!

というか、娘の写メが無事ならいい。(電話帳データはバックアップしてあったし)

お友達や妹が、使ってない携帯を貸してくれると言ってくれたので、しばらくはなんとかなりそうだし・・

持つべきものは友&家族!って事を、またもや実感しました(T_T)

感謝。

あと、物は大事にしないとですね。
反省。


↓↓一年半、お世話になりました(T_T)

綾瀬川。ちらしのうら-image004.jpg
綾瀬川。ちらしのうら-200902031313000.jpg