あー!アメブロで愚痴ることにした。笑他じゃ誰のこといってるかすぐばれちゃうもん。笑文字におこすとなんかスッキリするんだ。笑笑そんな頻繁にはしないと思う。たぶん。あれ、自信ないや。笑基本キスマイで機嫌直るから。笑さ、切り替えてこー!!!!!!