こんばんは!

 

30w5dヒヨコ

 

お腹は重い、胎動激しい。

手足がむくむ。

少し涼しくなってきたのが救いの今日この頃です。

 

夕飯にパスタを作ろうと、先ほどから作り始めていたのですが、

オリーブオイルが切れていることに気づき。

夫に買い物を頼みました・・・・

かれこれ30分経過しております真顔

 

スーパーは家の目の前。

私のブログをずっと読んでくださっている皆様ならなんとなく、

想像がつくかと思いますが。

 

私のスーパーマイペース夫くん。

ちょっと行ってきてを頼むんではなかった汗

 

恐らく、周りのスーパーやドラッグストアを周って。

コスパが一番いい、オリーブオイル探しつつ、

自分の買い物もついでにしているんじゃないか、とふんでますドクロ

 

パスタを茹ではじめてなくてよかった・・・・

 

もう彼のこういう性格・性質には慣れてますが。

身体が思うように動かない今。ものすごく、歯がゆいおばけくん

 

あと30分くらい帰ってこなそう・・・

夕飯20時まわるのかな。

 

まったく。愚痴りたかっただけですむかつき

 

お腹空いたから、なんかたべよキョロキョロ